· 

学研教室の生徒募集スタートです!

「新しい学研教室がオープン」タイトル

2019年8月よりチャレンジラボ大分で準備を進めていました「学研教室」ですが、ようやく準備の方が整い11月より本格的に生徒さんを募集することとなりました。

 

近年、小学校でのプログラミング教育の導入、英語教育の変化、大学入試の制度変更などなど、子どもたちの教育環境は目まぐるしく変化しています。

この様に教育環境が大きく変化する中でも子どもたちが確実に学び成長していくためには、自ら学ぶ姿勢をしっかりと育んでおくことが重要です。

 

 

学研教室の基本理念は「自学自習」。

最新の教育要領そったオリジナル教材を使いながら、自ら学ぶ力を養うことで、子どもたちには確かな学力とこれ

からの社会を生き抜くための力が身についていきます。

 

そんな学研の理念と教育方針に賛同し、チャレンジラボ大分で学研教室をスタートすることと致しました。

新しい教室で正直不安な面もありますが、たくさんの子どもたちや親御さんたちに喜んでもらえるような教室になるように、これから頑張っていきたいと思います。


学研教室の対象学年、教科

チャレンジラボ大分の学研教室は、以下の年代のお子様を対象に開講いたします。

  • 【対象年齢】幼児(年少・年中・年長)、小学生、中学生
  • 【教科】国語、算数/数学(英語の受講をご希望の方は別途ご相談ください)

まずは無料体験学習にお申込みください

入校を検討するにあたっては、まずは無料体験学習にお申込み頂ければと思います。

教室の雰囲気、指導者の人柄、学研教材の中身を確認したうえで入校をご検討頂ければと思います。

無料体験 随時受付中