· 

チャレンジラボ大分でペン習字教室が開催されました

ペン習字「開運美文字教室」写真1

10月25日(金)、スタディPCネット大分高城校さんのペン習字教室「開運美文字教室」がチャレンジラボ大分にて開催されました。

 

本教室は今までスタディPCネット大分高城校さんの教室内で開催されていましたが、参加人数が増えてきたということで今回はチャレンジラボ大分のスペースを活用していただいての開催となりました。

 

参加されたみなさん、1時間半弱のレッスン中殆ど休憩を取らずに基本となるひらがなの練習に取り組み、レッスンの最後には見違えるほど字がきれいになっていました。

 

チャレンジラボ大分は民営公民館として、様々な教室を開催したいという方にスペースを開放していますので、何かやってみたいという方はお気軽にお問い合わせください。

 

ちょっと余談になりますが、チャレンジラボ大分のスペースを見て「ここヨガ教室とかできるんじゃない?」なんておっしゃっていた方もいらっしゃいました。

もちろん、そんな感じの活用も大歓迎でーす!